2009年08月20日

京都の味

おでんと肉まんの美味しい季節になりました・・・ってコンビニは早いね。
コンビニのおでんはセブンイレブンが個人的には1番好きなんですけど
ローソンは今年うどんが新登場され注文時ゆず七味も頼めるらしいです。

京都の味

セブンイレブン 地域の名店シリーズ 新福菜館 京都たかばし本店 268円

京都の味

京都の味

京都の味

あまりにも具が酷いので冷蔵庫に残っていたチャーシューを投入。
新福菜館のラーメンは京都で自転車に乗って食べに行った事が
あるんですけど・・・こんな味だったかなぁ・・・まぁカップ麺だからな。

お店オリジナルの微妙な味わいを極限まで追求しているって本当?
もっと美味しかったと思うんだけど今回はスープの醤油辛さ以外
新福菜館の味を全く再現できなかったんじゃないでしょうかね・・・

京都の味

王将の餃子は京都で食べた頃と変わらず本当に美味しいです(≧~≦)


ik_28地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

この記事へのコメント
新福菜館は、近鉄百貨店和歌山店で
物産展があったときにイートインで食べました。

その味が美味しかったので、今回の
カップめんは迷わずに買いました。
この店の炒飯が絶品だったので、
次回は炒飯も売って欲しいです。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月22日 09:33
和歌山人さんへ

新福菜館は炒飯も有名らしいですね。
食べた事ないので売って欲しいです。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年08月22日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。