2009年07月29日

冷やかけうどん

暑い日が続くなぁ・・・と思ったら突然大雨が降ったり止んだりと
中途半端な気候の毎日で体力低下がマジ半端なくて困った(T^T)

冷やかけうどん

はなまるうどん かけうどん(小)105円

冷やかけうどん

きす天 137円 小えびかき揚げ 137円

ちくわ磯辺揚げ入りかけうどん(小)210円で食べるべきだったかな?

はなまるのかけうどんは105円なのに・・・だし汁が美味しいよなぁ( ̄~ ̄)

お店の中はクーラーが効いているし冷たい水もあるので暑い日でも
温かいうどんが食べれるけど夏はやっぱり冷たいうどんも食べたい。

冷やかけうどん

丸亀製麺 冷かけうどん(並)280円 ちくわ天 100円

天かすとネギは控えめにしたけど生姜は大量に入れるべきだったなぁ・・・

冷やかけうどん

丸亀製麺の冷かけうどんの麺は、こしがあって美味しいんだけど
もう少しやわらかい麺の方がお年寄りには食べやすくていいかも。

薄味のだし汁はそんなに美味しいとは思えないけど280円と安い冷かけに
文句は言えないし生姜を大量に入れて飲んだらもっと美味しくなると思う。

天ぷらと麺は丸亀の方が美味しいけど、はなまるはだし汁が美味しい。

夏に食べる冷かけは美味しいのに・・・はなまるうどんにはないんですよね。


地域生活(街)



同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事画像
ガロ
輪一
ウジタの焼きそば・たこ焼き
活け麺
きむら
香の川製麺
同じカテゴリー(うどん・蕎麦・焼きそば)の記事
 ガロ (2011-10-04 19:42)
 輪一 (2011-09-28 22:27)
 ウジタの焼きそば・たこ焼き (2011-09-26 22:36)
 活け麺 (2011-09-22 22:56)
 きむら (2011-09-19 23:08)
 香の川製麺 (2011-09-06 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。