2009年07月21日

生き続ける

渡辺徹が10月からの舞台の役作りで14キロ減量したが食べすぎて
結局15キロもリバウンドしてしまったと製作発表会で明かしたらしい・・・

渡辺徹はやっぱり天才だと思った(。・ω・。)

生き続ける

Cut8月号 鶴巻和哉監督インタビュー

もともと新劇場版は総集編を3本と新作1本を気楽に作る企画だった。

少なくとも2本までは総集編で作ると決めていたが
庵野秀明が重要度の軽かった真希波・マリ・イラストリアスの
登場場面を当初の企画より大幅に増やし活躍させた結果
新劇場版:Qと完結編は貯金のない状態になっているらしい。

金曜ロードショーの新劇場版:序が物足りなく感じる訳だ・・・

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━――━―━―━―━―

生き続ける生き続ける

マクドナルドの赤辛チキンと黒辛チキンは美味しいけど辛い・・・(>_<)
ファミチキっぽい味かな?黒辛チキンの方が味が濃くて美味しかった。

生き続ける

マックシェイクヨーグルト味最高に美味しい!!期間限定なのが残念(>_<)


ik_23地域生活(街)



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 21:00│Comments(2)本・漫画・雑誌
この記事へのコメント
私は赤いのがすきです。 黒のはこしょうがよくきいているので少し・・  マックシェイクはうまいです  行くと必ず買いますよ(≧∀≦)♪
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年07月22日 12:32
日高グルメさんへ

黒辛チキンは香辛料が強いですからね・・・
マックシェイクは安くて美味しいですよね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年07月22日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。