2009年06月24日

チェッコリ

チェッコリ

まるやま 小松原本店に行き中華そば 600円を食べました。

美味しい・・・おばちゃんも親切な人でガンガン水を注いでくれる。

チェッコリ

おでん(全品100円)を食べながら中華そばを待っていたんですけど

テレビ画面の色が緑色?・・・少し黄色も混ざっている感じかな。

古いテレビなんでしょうかね?テレビを観ながら食べたおでんは

あっさり味で美味しい・・・おばちゃんがまた水を注いでくれました。

チェッコリ

中華そばを半分くらい食べて残ったすじ肉とたまごを入れて食べました。

たまごの黄身を入れた醤油の効いた豚骨スープは美味しかった。

まるやま 小松原本店の中華そば とても美味しくて大満足でした(≧¬≦)

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━――━―━―━―━―

ジェフ・ベックを聴きながら古屋まで戻って

グリーンコーナーでやらかいグリーンソフトを買って食べました。

チェッコリ

冷房の効いたお店で食べるグリーンソフトは最高に美味しかった(≧¬≦)


What Mama Said Jeff Beck



ik_48地域生活(街)



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
まるやま小松原本店は馴染みの店です。
最近ちょっと評判落ち気味ですが、
和歌山の中華そばの老舗中の老舗の地位は不動ですよ。

グリーンソフトのソフトタイプが私も好きです。
けれど写真のソフトは、巻き方が下手糞ですね(笑)
Posted by 和歌山人 at 2009年07月02日 01:35
和歌山人さんへ

味が落ちてるんでしょうか?
店の人は親切でしたけどね。

やっぱり本店は巻き方が一番上手いんですかねw
Posted by アカハナ at 2009年07月02日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。