2009年05月18日

味の時計台とやきそば弁当

明日のソフトバンクモバイルと
NTT ドコモの夏モデル発表会が楽しみです。
SH-06AとSH-07Aに期待しています(・∀・)

味の時計台とやきそば弁当

味の時計台 和歌山パームシティ店 昔風らーめん 490円

まろやかな醤油味?結構美味しいかも。
でも後味がちょっとよくないかな・・・

味の時計台とやきそば弁当

味の時計台 正油ラーメン 367円を買って家で作ってみました。

チャーシューを買い忘れたので豚肉と野菜を炒めました。
煮玉子は茹で時間が短かったので固まらずに崩れてしまいました。

まろやかな醤油味で美味しいけど後味はやっぱりよくないかな・・・

味の時計台とやきそば弁当

ファミリーマートでやきそば弁当を買いました。

味の時計台とやきそば弁当

液体ソース かやく(キャベツ 鶏肉ミンチ)

ふりかけ(青海苔 紅しょうが)

味の時計台とやきそば弁当

中華スープ付きなのが、やきそば弁当の素晴らしいところです。

味の時計台とやきそば弁当

久しぶりに食べたやきそば弁当は、とても美味しくて驚きました。

こんなに美味しかったかなぁ・・・ソース焼そばの最強は
ペヤングだと思っていたけどやきそば弁当も美味しいなぁ・・・

味の時計台とやきそば弁当

やきそば弁当に使ったお湯で作る中華スープ

味の時計台とやきそば弁当

このまま飲んでも美味しいんですけど・・・

味の時計台とやきそば弁当

乾燥わかめを入れるともっと美味しいです。

味の時計台とやきそば弁当

濃いやきそば弁当も買ってみました。

味の時計台とやきそば弁当

液体ソース かやく(キャベツ にんじん)

ふりかけ(青海苔 紅しょうが)

味の時計台とやきそば弁当

からしマヨネーズ味なのかな?
明星一平ちゃんよりもあっさりしている。

写ってませんけど、かやくに入っていた人参がとても綺麗でした。

濃いやきそば弁当よりも普通のやきそば弁当の方が圧倒的に
美味しかったです。(北海道の人はいつでも買えていいよなぁ・・・)


地域生活(街)



同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事画像
天下一品
おむすびの味里
紀一
真の新メニュー
薩摩ラーメン四天王
真
同じカテゴリー(中華そば・ラーメン)の記事
 天下一品 (2011-10-11 21:03)
 おむすびの味里 (2011-10-07 20:38)
 紀一 (2011-10-05 21:52)
 真の新メニュー (2011-09-16 19:32)
 薩摩ラーメン四天王 (2011-09-14 22:09)
  (2011-06-18 21:27)

この記事へのコメント
味の時計台は、ぼくもおなじ感想です。食べたのはみそラーメンでしたけど、甘みがあるのはいいんですけど、クドいんですよね。
Posted by guntechguntech at 2009年05月19日 05:00
味噌ラーメンも後味悪いんですか・・・
結構美味しいのに、もったいないですよね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年05月20日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。