2009年05月12日

コスロー

今週のONE PIECEも面白かった。
シリュウ看守長登場場面の看守達を見て鳥山明を思い出しました。

コスロー

もしものシミレーションバラエティ タカアンドトシのお試しかっ!

居酒屋王決定戦6 全て当てるまで帰れま10 今回はつぼ八でした。

人気企画のペースが早くなっている気がする・・・
ゴールデン3時間SP第二弾でも放送されるのだろうか?

3品目、満場一致で軟骨唐揚げを選択するが
(和民3位 白木屋1位 土間土間3位 魚民1位)
結果は15位で100万円回収ワースト記録に並ぶ。

「それは殺生やわ!」と嘆くブラマヨ小杉
過去のデータからだし巻き玉子を選択するが
(和民6位 魚民3位)結果は18位・・・orz

ブラマヨ吉田はロッテなら小野が打たれたような
小杉は24なら開始5分でほとんどメンバーが死ぬような
重大さだと衝撃を受ける。

幸せパワー全開庄司のミキティが好きな品を選んでいく作戦も
2品目で失敗(≧◇≦)
汗かきすぎの堤下はデザート選びを提案するが
小杉に却下されたりと最速ペースでベスト10を攻略していたのに
残り1品が当てられず結局ワースト記録達成。

最後は出し巻き玉子に変わる品が8位と予想したとき
「センター前に抜ける映像が見えた」
小杉改めコスローが8位のつぼ八オリジナル
たこ玉(ネギ入り)を見事に当て終了。

見事なサヨナラヒットを打った小杉は最終的に
コスロー改め、たこ玉と呼ばれるようになりました。

ゴールデン3時間SPの着ボイスが記録的なダウンロード数を達成し
表彰を受けた小杉は今回も絶好調で新しい名言を残していきました。

メニュービビってるよ

センスボーイ!

それは殺生やわ!

やっぱ俺持ってるわ!



地域生活(街)



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。