2009年05月01日

玉木宏のMW

玉木宏のMW

手塚治虫のMW-ムウ-玉木宏主演で7月4日から公開されます。

MW-ムウ-を映画化ですか・・・

賀来神父のイメージは阿部寛か石黒賢だったので
山田孝之が演じると知ったときは???な感じでしたが
予告編を観ると結城美知夫と同じ年くらい?の設定みたいですね。
やっぱり幼い結城を賀来がアレする場面が駄目なんで
変更になったんでしょうか・・・原作だと青年と少年なんですけどね。

結城はいろんな男性や女性と寝ちゃうからベッドシーンも厳しいかな?

予告編で原作と同じように飛行機が飛んでいる場面があったので
意外と制作費をかけて原作を忠実に映画化しているみたいなんです
けど・・・

結城美知夫役が玉木宏なのは全然悪くないと思う。

でも、原作で女装して周りが騙される場面が何回かあるんですけど
減量して華奢になっても背の高い玉木宏で騙せるのか・・・気になる。


地域生活(街)



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。