2009年04月30日

バゴォーンとわかめスープ

バゴォーンとわかめスープ

マルちゃん 復刻版焼そばバゴォーン30周年記念品大盛

バゴォーンとわかめスープ

かやく 液体ソース ふりかけ(青海苔 紅生姜)

わかめスープ付き(いりごま ねぎ入り)

バゴォーンとわかめスープ

かやくは味付きチキンダイスとキャベツ

肉はペヤングのチキンミンチそっくりですね。

味もペヤング肉そっくりで、あまり美味しくなかったです。

バゴォーンとわかめスープ

わかめスープはバゴォーンに使ったお湯で作ります。

これは、とても素晴らしいアイデアだと思いますヽ( ・∀・ )

バゴォーンとわかめスープ

でも大盛りなんで結局ほとんどのお湯は捨てます・・・って・・アレ!?

別のカップにわかめスープを入れ

熱湯を150ml注ぎ軽くかきまぜて

お召し上がりください。


・・・( ° д ° )

焼そば弁当みたいに使ったお湯じゃなくてポットのお湯を使うのか?

否、そんなの美味しくないし東洋水産らしくないよ。

・・・わかめスープの作り方は見なかった事にしよう。

バゴォーンとわかめスープ

バゴォーンはペヤングあっさり味って感じでした。

あっさり味の大盛りなので途中で飽きてしまいました。

やっぱりペヤングの方が美味しいなぁ・・・

バゴォーンで使ったお湯で作るわかめスープは美味しかったです。


地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

この記事へのコメント
 あ、エバグリーンじゃないですか? 買ったの。ぼくはそこで買いました。
 まだ食べてませんけど。前の食事も麺だったので、順延となりましたので。
 わかめスープは湯戻しのお湯で試してみることとしますw
Posted by guntechguntech at 2009年05月01日 10:39
エバグリーンって意外とインスタント麺が充実してますよね。

でか!チキンラーメンカップも売ってたけど胸焼けしそうなんで買いませんでした。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年05月01日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。