2009年04月13日

バゴォーン

バゴォーン

4月27日に東洋水産から

復刻版 焼そばバゴォーン 30周年記念品大盛が発売されます。

バゴォーンは東北・信越限定販売なので今回の全国発売は楽しみです(≧ω≦)

ウスターソースをベースにスパイスをアクセントに使用した昔懐かしい
さっぱりした発売当初の味を再現。あっさり わかめスープも付いてます。


バゴォーンバゴォーン

青春ストレート麺のUFOサッポロ一番 男の焼そば 極太硬麺

バゴォーンバゴォーン

ペヤングや俺の塩に比べると美味しいとは思えなかった。

マルちゃんのやきそば弁当は美味しかったけど
ソース焼そばの中ではペヤングに負けるかな?

お湯を捨てずに作るマルちゃん特製中華スープは美味しかった。
スープ付きは日清食品やサッポロ一番もマネすればいいのに・・・


バゴォーンが口に合うかは正直微妙だと思うけど

出る前に負けること考えるバカいるかよ!

ってアントニオ猪木も言ってたから猪木を信じて前向きに考えよう。

でもミスター高橋の暴露本の内容が真実なら
坂口憲二の父親 坂口征二は信じた猪木に裏切られて

人間不信

って大きく書かれた紙をデスクに残して数日間失踪したんだよなぁ・・・

地域限定の多いマルちゃんの食品が記念企画として
食べられるのは本当にありがたい事です(._.)


地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。