2009年04月08日

アイ・ラブ・ベジ

アイ・ラブ・ベジ

昨日の阪神タイガース大逆転サヨナラ勝利は凄かった。
メンチも3安打で貢献したし今日の試合も頑張ってほしい。

アイ・ラブ・ベジ

ブリッジ5月増刊号買いました。

まず、一度売れて、残念ながらそれをキープできなかった

落ちちゃった。で、そこから再浮上っていうのは、普通ならほとんど無理。

バンドが30代に入り、40代に入り、一時期のセールスに届かなくなり
これからがんばろうっていっても、再浮上できた例ってなかなかない。

じゃあ迎合的なことをやったのかっていうと、そうじゃなくて、あくまでも
エレファントカシマシっていうバンドの本来的な筋肉を鍛える形で
少しずつ地肩を強くして、遠くまでボールをなげられるようにする方向に
進んでいった。それを奇跡的にやったバンド。


エレファントカシマシのインタヴューでの渋谷陽一の言葉に納得。

アイ・ラブ・ベジ

サントリー おいしい無添加 アイ・ラブ・ベジ
カゴメ 野菜生活100 リフレッシュの方が美味しいけど
アイ・ラブ・ベジも飲みやすい野菜ジュースです(≧ー≦)

CMで観るとベジが、ちょっと不気味な感じなんですけど・・・
わたしとベジの物語は深くはないけど、ちょっとイイ感じの話みたいです。


アイ・ラブ・ベジ

ベジがドナを見る眼が怖すぎるんだよなぁ・・・(゚Д゚;

野菜ジュースのCMといえば森三中 村上の唄がよかったなぁ(σ_σ) ~♪


アイ・ラブ・ベジ CM


野菜カロリー計画 CM



地域生活(街)



同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事画像
はちみつレモンサイダー
スールス
バヤリースオレンジスパークリング
だんじりラムネ
伊右衛門 グリーンエスプレッソ
カラメルフォンデュリングと天使のプリン
同じカテゴリー(食品・スイーツ・ドリンク)の記事
 はちみつレモンサイダー (2011-10-17 20:26)
 スールス (2011-10-12 19:56)
 バヤリースオレンジスパークリング (2011-09-26 22:36)
 だんじりラムネ (2011-09-17 19:33)
 伊右衛門 グリーンエスプレッソ (2011-09-15 20:53)
 カラメルフォンデュリングと天使のプリン (2011-09-10 19:13)

この記事へのコメント
はじめまして

このCMって不思議ですよね。
愛されている人って、容姿は不気味でも、中身が気になります。
こちらから何かを感じ取ろうとするからかな?
Posted by ひー^^ at 2009年04月08日 20:19
ひー^^さんへ

WEB限定の話を読んでみたんですけど

ドナはベジによく問いかけるんですけど
ベジは自分の事(容姿とか)ばかり答えるんですよね。

最後はドナへの気持ちを答えるんですけど・・・
って野菜と人間の恋愛話って不思議なCMですよね。

ドナはベジを近所のスーパーで思ったより安かったのと
顔が好みのタイプだったので買うんですが
ドナって本当は野菜と恋愛がちょっぴり苦手な女の子らしいです。
・・・不思議な話ですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年04月08日 21:21
なるほど、野菜が苦手なドナでも
ベジなら・・・って感じかな?
Posted by ひー^^ at 2009年04月09日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。