2009年03月12日

アドルフに告ぐ

10日、24年ぶりに上半身が見つかったカーネル・サンダース人形

11日には下半身と右手が発見され残る部品は両足と左手と眼鏡だけ。
7つの部品を全部集めると阪神タイガース日本一の願いが叶うとか?
全48部品だったら手塚治虫の『どろろ』みたいだけど回収不可能だな・・・

アドルフに告ぐ

アドルフに告ぐは3人のアドルフの人生を描いた作品。

物語最大の謎が前半で明かされてしまいラストも???な感じです。

映画ヒトラー 最後の12日間をNHKのBSで観たときも思ったんですけど
ヒトラー亡くなった後の話が長いと作品はつまらなくなりますね・・・

アドルフに告ぐにも描かれていたヒトラー暗殺計画

映画ワルキューレが3月20日公開されますけど
クラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐役を
トム・クルーズが演じると知ったときは驚きました(,,・∀・,,)


ワルキューレ 予告編



地域生活(街)



同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事画像
アイアムアヒーロー 7
アイアムアヒーロー 89
soft&wet
アイアムアヒーロー 88
アイアムアヒーロー 87
Sunny
同じカテゴリー(本・漫画・雑誌)の記事
 アイアムアヒーロー 7 (2011-10-03 20:58)
 アイアムアヒーロー 89 (2011-09-28 22:16)
 soft&wet (2011-09-21 19:52)
 アイアムアヒーロー 88 (2011-09-17 21:52)
 アイアムアヒーロー 87 (2011-09-12 22:07)
 Sunny (2011-09-08 23:08)

Posted by アカハナ at 00:18│Comments(0)本・漫画・雑誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。