2009年02月25日

和歌山でみつけた Wだし系中華そば

エースコック 和歌山でみつけたWだし系中華そば
和歌山でみつけた Wだし系中華そば
和歌山でみつけた Wだし系中華そば

かやく(ねぎ 小さいメンマ ペラペラチャーシュー かまぼこ)

和歌山でみつけた Wだし系中華そば

後入れ特製スープをフタの上で温め4分後よくもみほぐす。

和歌山でみつけた Wだし系中華そば

白いスープの部分が後入れ特製スープです。
このスープが、おそらく魚介系だと思います。

とんこつベースの醤油味より魚介系の味が強くて
魚介系が苦手な私は、香りも駄目でした・・・orz

麺はノンフライで美味しいと思うけど
かやくはスーパーカップレベルだし
正直もう一度食べてみたいとは思わない。

ラーメンブログみたいに採点するなら

エースコック 和歌山でみつけたWだし系中華そば

エースコックの企画・開発スタッフが
実際に和歌山を訪れてみつけた
ご当地ラーメンの中でも現地の人たちが並ぶような
知る人ぞ知る味わいを再現したカップめん。

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

和歌山の中華そば屋で食べたことがあるのは
井出商店 丸三 丸高 山為食堂 丸平 丸太屋 大門・・・
どの店にもWだし系は当てはまらないような・・・
エースコックのスタッフは、どこの店でみつけたんだろう?


地域生活(街)



同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事画像
夢そば
スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン
ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン
オニガリ
マルちゃん焼きそば大盛り
さいたま豆腐ラーメン
同じカテゴリー(カップ・チルド・乾麺・袋麺)の記事
 夢そば (2011-09-29 20:51)
 スーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン (2011-09-11 20:12)
 ローソン「丸太屋」監修和歌山ラーメン (2011-09-10 19:12)
 オニガリ (2011-08-31 21:07)
 マルちゃん焼きそば大盛り (2011-08-07 21:17)
 さいたま豆腐ラーメン (2011-07-27 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。