2009年02月13日

ボンカレーネオ

何か大事な事を忘れている・・・

guntechさんのブログを見て
大事な何かを思い出しました。

ボンカレーネオ 2月12日 全国発売
ボンカレーネオ

フルーティーな甘さとバターの奥深いまろやかさの効いたマイルドな甘口

キャラメルミルク・バターのコクとビーフ・チキンの旨みたっぷりな中辛

粗挽き唐辛子と黒胡椒の刺激的な辛さが特長のスパイシーな辛口


普段は中辛を買うのですが・・・
キャラメルミルク・バター?(゚_。)?

ボンカレーネオ

辛いのは苦手なんですけど
粗挽き唐辛子と黒胡椒を使った
辛口のほうが美味しそう。

ボンカレーネオ

面倒だけど中辛と辛口を両方買って
混ぜて食べてみようかなぁ・・・(´ー`)



同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事画像
ドラゴン・タトゥーの女
中居の差し入れと北大路欣也
市長ブチ切れ
FNS27時間テレビ2011の裏側
国産牛
お手紙
同じカテゴリー(映画・TV・ラジオ・雑談)の記事
 ドラゴン・タトゥーの女 (2011-09-12 22:07)
 中居の差し入れと北大路欣也 (2011-08-05 19:51)
 市長ブチ切れ (2011-08-04 20:03)
 FNS27時間テレビ2011の裏側 (2011-07-29 20:16)
 国産牛 (2011-07-17 19:00)
 お手紙 (2011-06-25 21:01)

この記事へのコメント
 いや、そりゃ、面倒でしょw レトルトカレーの辛いと謳っているものなんて辛くないですよ(Lee以外)――まあ、ぼくが辛い物好きだからかもしれませんけど、ね。
Posted by guntechguntech at 2009年02月14日 09:33
guntechさんへ

やっぱり面倒ですよねw
辛口買います。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年02月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。